猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 オリンピック

kurokoshusaru2010-02-26

今日のお昼はバンクーバーオリンピック
フィギュアスケート女子フリー!!
う〜仕事はしないといけないは…
テレビは気になるわで…落ち着きませんでした。
テレビ見てる私も緊張してしまいました(笑)
真央ちゃんはじめ、安藤美姫鈴木明子
みんなほんとに頑張りましたよね〜!!
しかしすごいですよね…。
彼女たちの集中力、精神力というのは…。
考えられないぐらいのプレッシャーの中で、
たった1回を成功させるんですから。

口から心臓出ちゃいそうです…。
  う〜〜

今週は、ほんとに暖かでした。
暖か?というより暑い?
一気についこの前まで着ていたコートは
着られないような気候でした。
 今日は雨がずっと降り続いています。
久しぶりにしっかり降っています。


2月ももう終わりですね。はやっ