猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 こうち森の…

kurokoshusaru2009-09-05

今日から河童ちゃんたちは三嶺へ…
一緒に行くようにしていましたが、私の都合で今回も見送り。

今週は、16年間一緒に過ごしてきた猫とのお別れもあって
辛かった1週間でした。
振り返って、16年って長いですよね。
いったいいくつだったんだろう私は(笑)。

幸せだったかななどとずっと考えてしまって
涙がしばらくとまらなかった。

空から見守っててね。                     blog Rankingへ

そしてこうち森の…お仕事をしています。
HPなんですが。
只今苦戦ですが、モニター上で森の散策をしています。


●Tシャツ応募ありがとうございました。

欲しい!!と言っていただけるなんて本当に嬉しい!です。
ありがとうございます。

発表は、来週の私のブログで。
もうしばらくおまちください。