猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「蝉の鳴き声」

kurokoshusaru2009-07-11

 梅雨明けはもう少しでしょうか?
本日は曇りですが、湿度が高く不快指数が
かなり高い一日です。

 夕方から少し天気も崩れそうなので
少し早めに休憩ランニングに出かけました。        blog Rankingへ

 久しぶりに高知城のクロカンへ〜
湿度が高く無風のため走り初めて10分くらいで
汗が噴き出します。風でもあれば時折気持ち良いのですが、
程良いアップダウンもあり心地よい苦しさが味わえます。

 木々に覆われたコースは程良く日陰になり
町中ですが遊山に行った気分にさせてくれます。
これからのシーズンは良いランニングコースですね。

 梅雨入りしてからは例年より30℃越えの夏日も少なく
今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。夏ももうすぐですね!

 けど今日のコンデションは風が無く吹き出る汗が
身体中を覆い尽くし皮膚呼吸が苦しいような〜(笑)
蝉の鳴き声を一時間楽しんで来ました!