猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「暑さに負けず・・・清涼に想いを」

kurokoshusaru2008-08-02

 先週に続き、暑さ全開の高知です。
先月は出張もあり、遊山は安野尾の沢登りだけでした。

 朝のサイクリングも休憩中のランニングも
遊山的に自然を感じられますが、
連日の猛暑でなかなか気持ちいい〜とは行かずです。

 気を抜くとボーっと飛んでしまいそうな日々ですが、
夏前半を振り返り写真で癒されている店長です。

 今日はその中から6月〜7月の沢をご紹介!
またまた自分も癒されながら(苦笑)
8月も頑張って行きたいと思います。

 夏ももう少し食事と睡眠はしっかり取って、
残り少ない今年の夏を元気に気持ちよく乗り切りましょうね。

 皆様も日々お忙しいと思いますが、
少しでも涼しく気持ちよく感じて頂ければ幸いです。

 夏山終盤です〜事故や怪我には
気を付けて良い時間をお過ごし下さいね。

 では皆様頑張って行きましょう!!