猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 讃岐うどんツアー

kurokoshusaru2008-05-03

今週火曜の週末、河童とtochikoと3人で
讃岐うどん」を食べに行って来ました。

久しぶりのお出かけの私は、ウキウキモード。車中でも話がはずみます!!


一件目は「長田うどん 香の香」 9:00

オススメのかまあげをいただきました。

ここのは出しがとっても美味しいぞ!と河童さん。
う〜ん何とも言えない美味しさ。

控えめに小をたのんだけど、ちょっと物足りない感じでした。
まだまだ次がある…。



2件目は「中村」


ここでは「かけうどん」+ゲソ天トッピング!!

とてもきれいな細麺にうっとり…
もちろん味も大満足!!


ここで一度、「グランパース」へ。

河童は、今回靴を購入するらしい。

…が変な人がいる。

ここでkumakokoroさんと合流。
河童とGWの打ち合わせ。
私ははじめましてでした。

子供たちは待っている間、いろんな遊びを見つけて遊んでました。

(tochikoも)

また会おうね。

最後は、「めりけんや」でジャコ天うどんで本日終了です。