猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと 明日駆けて来ます。

kurokoshusaru2008-05-02

 高知は5月に入りグッと気温も上がり
汗ばむ陽気に包まれてきました。
 今週の水曜日の休みは
明日のマラソンの為に出勤。

 そしていよいよ二回目となる
朝霧湖マラソン(ハーフ)参加となりました。
 秋のフルマラソンまではレースも無いので、
今回は存分に楽しんで来たいと思っています。
 blog Rankingへ
 今年もブログを通じた皆様からの応援や、
野村町の自然、地元スタッフの皆様の応援から
力を頂き頑張ってきたいと思っています。

 そして皆様もこのゴールデンウイークを事故無く、
怪我無く、楽しくお過ごしくださいね。
 最近ランニングネタばかり続いていますが、
日々の身近な自然の変化も目にするランニング、
これもまた遊山であると私は思います。

 そして父の田植えも終わる頃には、
しっかりお山に帰りたいと思っています。
SAMURAI blue TENTYO
  では、店長 行ってきます。