猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日々日記

kurokoshusaru2008-03-30

雨の日曜日ですが、お店はお花見弁当で朝早くから忙しい…。
本業はグラフィックなのですが、
妹の経営しているお弁当屋さんも手伝っています。
なので、今はちょっと大変なのです。

料理の腕前は…(作る人がたくさんいるので←言い訳)
で、盛り付けと段取りと配達担当。

本当に数が多くなってくると大変です。
同じ動作をくり返すので目がまわる…。

いつも桜の季節は、忙しく配達の途中で見る
くらいで終わってしまいます。


先週は、前にブログでも書いた商店街のまっぷが完成しました。


水曜日にお披露目セレモニーも無事終わりました。
長かった…。
オープニングセレモニーでは、よさこい踊りや振る舞いもちのイベントも企画。
地域の方にもこれからここが憩いの場になってくれればと思います。

なんだかんだと忙しい毎日です。

物忘れもひどい…、情報量が今一杯なのかな…
それとも年のせい?

blog Rankingへ