猿板

遊山黒子衆SARUの記録

さるぶ木曽路2007 決戦に向かって

kurokoshusaru2007-07-30

◆木曽駒JOY
 今週末は木曽駒さんからお誘いのあった
「全国木馬引き大会」に参加する為に
木曽郡上松町に遊山に行ってきました。
 木曽駒さん達はお仲間「木曽駒JOY」で
山小屋再生プロジェクトに取り組んでおられ
その木曽駒荘に泊めていただき
一緒に大会で汗を流したお仲間との
山小屋での懇親会も楽しみです。

◆嬉し恥ずかし「バッタリ」
 金曜日仕事終了の後
魔王との合流のためグランパースへ。
そこでいつもコメントを頂いている
フェルナンデスさんご夫妻とバッタリ
 ご夫婦はいつも猿板応援してくださってるとのことで m(__)m
Tシャツにサインをお願いされました。
 あがってしまいますよね(汗
◆SAビバーグ
 そんな幸先いい出会いもあり
四国から約7時間の道のりも何のその
順調に2:00恵那峡SAに到着し
そのままビバーグ体制に

 オッと、その前にお疲れ様の乾杯を
 
 後は明日に備えしっかり寝るだけです。
では、お休みなさ〜い。
木曽路「さるぶ」
 期待か興奮か朝早く目が覚めてしまいました。
SAレストランで朝食バイキングで体力を付け
出発しますが大会は昼からでまだ時間はあります。
せっかくの機会です。木曽プチ観光に出発しましょう。

 一度訪れてみたかった
中山道42番目の宿場「妻籠宿」
SARU好みな和の風景ですね。

 木曽駒さんおすすめの丈夫で長持ち檜笠も購入
夏河童の遊山には欠かせません。

 木曽檜の次は「蕎麦」でしょうか?
こちらもおすすめ「おんたけ」の「ざる」
もちろん大盛りで体力モリモリ(笑)

 掛け流し温泉「あららぎ温泉」で身を清め
SARU精鋭一丸火の玉となり
全国木馬引き大会に臨みましょうぞ!
blog Rankingへ