猿板

遊山黒子衆SARUの記録

ただいま帰りました

ただいま帰りました

 体躯の日の三連休
片道8時間の運転を終え
只今木曽から帰って来ました。


 電脳秘書ちい指摘のとおり
私の好物日本一のご馳走を
しっかり頂くことが出来ました。



 SARUのメンバーは
岩と雪峰とのぞみちゃん。
大阪からのろやまさんと
木曽のお母ちゃん木曽駒さん。



そして今回は秋雨前線と
雲の様子を見ながらの遊山。
 して その結果は・・・・。


                    

これから荷を解き
写真を整理しながら綴ります。
 すいません今日は皆様
これでお休みなさいm(_ _)m


                        


  踏切の燈にあつまれる秋の雨  山口誓子