猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山歩き 夢を運ぶ

魔王号

今回、魔王プランの締めくくりに、
もうひとつのお楽しみがありました。
それは、下山した後、
魔王キャンパーの製造元である、
「ミスティック」を表敬訪問する事でした。

 我々SARU遠征の際には
魔王キャンパー(魔王号)で出陣する事も多く、
今まで、沢山の思い出をキャンパーと共に刻んできました。
 たとえば魔王お勧めのビューポイントが、
そのままその日の宿となったり、
天気のいい日にはオープンキッチン

 荒れた日には避難場所になり、
深夜に作戦会議(宴会?)を行う秘密基地
ドライブの疲れを快適に癒す場所etc・・・。
 まさに夢を運ぶ道具です。

 そんな「夢」を作られている社長さんと
そのお仲間と宴を共にさせていただきました。

 以前、高知に来られた際、
仁淀川のキャンプでご一緒させていただいた方との再会や
初めてお会いする方「ミスティック」に集まる皆さんは、
同じ夢や楽しみをお持ちでとても楽しい宴となりました。

 いい時 いい場所 素晴らしいお仲間と
おいしいご当地ワインに地酒
時の経つのも、下山の疲れも忘れ、
心地よく酔ってしまい、
幸せでいっぱいになりました。
ありがとうございました。

blog Rankingへ 北岳レポ」は日曜日からとなりますm(__)m by河童