猿板

遊山黒子衆SARUの記録

初冬の筒上山行参考資料

kurokoshusaru2005-11-17

ご参考までに・・
今回のSARU装備(河童の場合)
:テント・ポール・シート・マット・座椅子・シュラフ
テーブル・ヘッチン・トイペ・ウオークマン・カメラ
電池・高度計付腕時計・救急セット・ランタン・携帯電話

:バーナー・飯盒・コヘル・ポリタン・テルモス・ナイフ
食器・コップ武器・お米2合・昼飯2回・予備食
酒類(土曜日夕食、日曜日朝食は共同装備各自分散)
:防寒着・ニットキャップ・ネックゲーター・手袋・
替え下着・手拭い・タオル・雨具・サングラス

参考タイム 平均年齢39才・平均荷物23.4kg

土曜日
 高知(194号いの町長沢→県道石鎚公園線予佐越え峠経由2時間)土小屋
(1時間15分)丸滝小屋(1時間20分)手箱越え鎖場直下避難小屋
日曜日
 避難小屋(鎖場経由1時間弱)筒上山頂上(稜線コース1時間)
 丸滝小屋(45分)土小屋(石鎚スカイライン経由33号線2時間30分)高知

追伸
 私実を言うと昨日沢田研二のコンサートに行ってました!!
しかも一階の2列目!かぶりつきです。
若い頃からのあこがれであるジュリーにお目に掛かるのは初めてでして、
開演前はドキドキ、開演後スタンディングで、
2時間きっちり踊り狂ってしまいました。
 まさに目の前にいるのは本物のジュリー「生ジュリー」なんです!
すっかり貫禄がついておられましたが、
新曲もすばらしく、まだまだ現役なんだな〜って感動しました。
でも往年の名曲特に「勝手にしやがれ」がかかった時は、
場内は揺れ、私の興奮も最高潮!
思わず感極まり涙ぐんでしまいました。
スーパースターは健在でした。
いつまでもみんなのジュリーでご活躍して頂きたいと心から願って止みません。
ジュリ〜〜〜〜〜〜!