猿板

遊山黒子衆SARUの記録

今週末は

kurokoshusaru2016-10-08

お久しぶりのブログです。
電脳秘書ちいです。


河童とtochikoは
岩と雪の峰君とのぞみちゃんと共に
秋を迎える木曽路の遊山に発ちました。
猿板は月曜日までお休みします。


今回もブログで繋がった仲間と落ち合うとのことですが
河童の一番の楽しみは
開田の新蕎麦なんだろうなぁ〜(笑)
飲み過ぎに気をつけて行ってらっしゃ〜い (^0^)/



さてキチキチでは、9月より新メニューが加わりました。
「まごわやさしいBENTO」です。


ま(豆類)ご(ゴマ)わ(ワカメ海藻類)や(野菜)
さ(魚)し(しいたけ、きのこ類)い(いも類)
これらの食材を全て取れる、美味しくって健康的なお弁当です。
ロハスとかマクロビオティックなんて難しく考えずに
昔から日本で食べられている食材を使って、
バランスよく栄養が取れる内容となっています。

このお弁当は、「高知家健康パスポート」をお持ちの方は
100円引きになるのです!

前日正午までにご予約を…。