猿板

遊山黒子衆SARUの記録

石鎚山系紅葉遊山 帰り道

秋晴の霊峰

 朝の霧が嘘の様な真澄の空に
穏やかな秋の風が吹き抜ける。
やはり自然というものは
変化の時が一番美しいと思う。
◆満足したこと
 「飯にしょうやいか」
私達は来た道をとって返し
筒上山との鞍部にある平坦地で
お昼にする事にしました。

◆口福のこと
 猟師が竹輪を焼き始める(笑)


                       
往路運転したものはBEER。



復路運転するものはノンアル m(_ _)m
            
メインはtochikoスペシャ
豚肉の味噌漬焼です。
木曽の七味をふって召し上がれ。

                 
◆帰る道のこと
 高いところから低いところへ
帰る道は季節を遡る道。



冬枯れから紅葉の森へ。


               

日が射し始めた森に
紅葉が輝いている。


             
そんな帰り道に時間がかかるのは
みんなカメラ馬鹿だから?(笑)


    


  また来ようね!!



                                鳥獣のごとくたのしや秋の山  山口青邨