猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 おいしい大福!! お知らせ〜遠征

kurokoshusaru2012-10-05

ちょっと前にお土産でいただいた大福。
「満天の星大福」。
津野町のアンテナショップで売っております。
あんとクリームを高知県産のほうじ茶を
ふんだんに練り込んだお餅で包み、
さらに、ほうじ茶の粉末をまぶした大福なんですが
超おいしい!!んです。
昨日近くに行く用事があったので帰りに買って帰りました。
今お気に入りです。


さて明日から河童とtochikoは
三連休を利用し長野遠征に発つ予定です。
 この秋は紅葉も良い様で
お天気もまずまずのようですね。
 猿板で繋がった仲間も参加する
遊山の報告は火曜日から始まります。
私も楽しみにしています。
皆さまも良い連休をお過ごし下さい。

私はコスモス祭りにでも母と出かけてみようかなぁ〜
と思っています。