猿板

遊山黒子衆SARUの記録

それ行け!小猿2012春の大作戦 集うこと

mamma Italia

 私達夫婦の大切な弟おさむが
今年も子供達を連れて帰って来た。
その待ちに待った週末はSARUの隠れ家
mamma Italiaから始まりました。
◆おさむ軍団
 彼が学生の頃知り合い沢登りから雪山
山小屋の手伝いまで連れ回したおさむも
日本で数少ない職業クライマーの道を選び
今では4人のお父さんになりました。

◆わいわい
 迎えるは土佐の小猿あやと
母親山ガール(?)いよと和宏さん。
「お久しぶり〜♪」「初めまして!!」

子供好きなマスターの料理は
幼い味覚に気遣ったものばかり(嬉々


さあ君たちガッツリ食べて
それ行け!小猿春の大作戦 (^0^)/

◆がやがや
「子供だけのサービスアイスです」
        「わーい!わーい!」

そんな賑やかなお客様を
マスターの家族もおもてなし(笑)

「うわーっ、でかっ! 逃げろ〜!!」

目を輝かせ大騒ぎする子猿たちの
明日の打ち合わせをする真剣な顔は
堪らなく可愛かったなぁ〜(嬉々

                              夢殿に今年の燕来てゐたり  米澤吾亦紅