猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の日々遊山 リネンのシャツ

navy-yard

   鎌倉 由比ガ浜のショップ
  NAVY-YARDがやってきます。
  NAVY-YARDオリジナルブランド
  "Caban" ベーシックからデザインシャツまで
  着心地の良いレディース&メンズシャツ。
  高知ではじめての受注会です。
◆山に行かない休日
 心躍るDMに誘われて友人のギャラリー
TABLE GALLERYに遊びに行きました。

◆2月の企画展
   大人のための上質な日常着をテーマにしている
  NAVY-YARDのシャツをオーダーして
  カフェで優しくて美味しいお料理をいただく・・・

  2月って、まだまだ寒いけれどきっと
  心もお腹もいっぱいに温まって楽しんでいただけるはず。
  くしゅくしゅシャツやHOMEシャツ他も届きます。

◆心の小春日和
 この日はtochikoとペア−で
ざっくりリネンシャツをオーダーしました。
 あ〜 夏の温泉が待ち遠しいなぁ〜♪

週末のNAVY-YARDでオープンする
出張カフェに寄せて頂いて
二人で鎌倉デートを頂いた休日でした。
                  「リネンのシャツなら NAVY-YARDで」
                      2012.2.18(土)→2.25(土)

                               海の音一日遠き小春かな   暁台