猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 寒くなってきた…

kurokoshusaru2011-12-09

先週の土曜日は、商店街のキャンドルフェスタでした。
お昼過ぎから、各会場にキャンドルを並べ
5時からは点灯…。
私は妹とスープ販売とスタンプラリーのガラガラ抽選会を担当。
たくさんの方がおいでてくれました!!

大の仲良し蘭ちゃんも、サンタの衣装でキャンドルを
見にきてくれました!!
(目が光ってきれいに写ってなくてごめんね〜)

会場では、キャンドルづくりの教室も開かれ、
子供たちが一所懸命つくっていましたよ。

この日は9時半まででしたが、あとの片付けとかで
11時は過ぎてたかな…。疲れました。

昨日はTSUTAYAに「石橋凌」が来てて、
妹と商店街の人といってたんだけど…すごい人!!!

結局、顔はあまり見えなかったけど
途中に「おやじの靴をはいてみた〜♪」を歌ってくれた時は
ジャストの世代がノリノリで歌って盛り上がってました!

生歌が聴けただけでも良しか!!

明日からは寒くなるそう…
風邪などひかないように、お気をつけください。