猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 お弁当の1日

kurokoshusaru2010-06-11

あっという間に週末です。

今週は、よさこいの衣装の打ち合わせ、前夜祭の説明&抽選会など
商店街の用事が多かったですね。

今日は1日朝からずっとお店のお弁当の注文が入ってたので
ぶっ通しで作りました(って私は盛りつけ&配達専門なんですが)

今やっと片付けが終わって一息…。
自分の仕事はほとんどしていません(笑)

昨夜は商店街のHPの打ち合わせの会がありました。

その後商店街の人たちと食事も兼ねて
近くの居酒屋へ…
ここ万々商店街はとっても居酒屋が多いんです。
仕事のあとのビールはうまっ。


         あんまり飲み過ぎないように…(笑)