猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  師走ですね…

kurokoshusaru2009-12-25

 今年もあと1週間になりました。


バタバタと毎日が過ぎていってます。
やっと仕事もなんとか一段落…。
12月は風邪は引くは…忙しいはで大変でした。


先週の、土曜日は商店街の第2回目の
「キャンドルフェスタ」のイベントでした。
寒い中、足を運んでいただいた皆さんありがとうございます。
とっても寒かったですね…。帰ってしばらくは体が暖まりませんでした。



けど、ろうそくの明かりの中、素敵な夜が過ごせました。 


地元の幼稚園の子供たちが描いてくれた絵も
ろうそくの明かりの中
とってもかわいかったです。

今年は今日で私の日記は最後です。
一年ありがとうございました。
また新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。