猿板

遊山黒子衆SARUの記録

ただいま帰りました

帰り道

 片道800kmを駆け抜けて
blogで繋がった仲間達との忘年会から
ただいま帰って来ました。
◆ありがとう
 今年7回目の長野行きは
忘年会参加だけが目的でした。

たとえ変わり者だと言われても
お金でも買うことの出来ない
大切なものが人生にはある。


◆行ってきまぁ〜す(^0^)/
 いつも、そしていつまでも
笑顔で迎えてくれる仲間達が居ること。
これが私の一番大切な宝物だと思っています。
 また集合しよう。そしてまたいっぱい笑おうね!!

                          大名に酒の友あり年忘  太祇