猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 久しぶりに…

kurokoshusaru2011-09-16

今日は雨が良く降りますね…。

先週の週末、金曜日に妹が急に提案して
母を連れて女5人で
須崎にある国民宿舎土佐へお泊まりに行きました。

ずっとこの夏、よさこいでほったらかしだった母…
ずっと温泉とか旅行に行きたいといっていた母に
少しだけ親孝行…かな。近場で申し訳ないけど。
よさこいが終わって父が入院したこともあって
バタバタしていました。
ちょっと骨休み…。
一緒に温泉入って(ここの露天は太平洋が一望できる!)食事して


帰りには、須崎で行われている「新子まつり」によって
最近なかなか口に入らない新子をいっぱい食べて帰ってきました。


さて…
今週の三連休に河童とtochikoは
和宏さん達との初めての遠征に向かいます。
そこではblogで繋がった仲間達が待っているようです。
どんな報告が待っているか私も楽しみにしています。
帰りは月曜日になるので
日曜日の日記はお休みしますね。