猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 70万キリ番発表!!+休日

kurokoshusaru2010-01-15

1月もあっという間に半分が過ぎましたね。
しかし…寒いですね。南国土佐も寒いき…。

さて猿板感謝の70万キリ番!!の発表です!!
キリ番に参加してくださった方々ありがとうございました〜。

当選者発表です〜!!

◆和宏さん 土佐の美味いもん
は、やまとそばさんに!(何が届くかお楽しみに…)

◆SARU TUWAMONO
一番小さいARC'TERYXのアタックザック CIERZO 18は
三重県にお住まいの つくだにさんへ…

◆Grand-path TUWAMONO
Blade 24の第3世代現行モデルは、大阪市にお住まいの MNさんに〜

決定いたしました。
順次発送させていただきますので、もうしばらくお待ち下さいね。

先週の週末は、元旦からずっと仕事だっため、ちょっとお休みをとって
神戸へ姪っ子たちを連れいってました。

生田神社へ寄って…後はほとんど怒濤の買い物ツアー。

姪っ子たちは、お年玉を握りしめ、デパート巡り…。
女の子です。お買い物大好き…。

行ってみたかったIKEAにも…。
家具を買うわけには行かないけど,
レストランで食事を楽しんできました。

しかし、休みを…といいながら、全然休みにならないくらい
歩いて歩いて…
へとへとになった神戸行きでした。。。