猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  スプリングコンサート

kurokoshusaru2011-05-02

4月29日は、姪っ子の吹奏楽のコンサートに行っていました。
トランペットを吹いているのですが、何やら今回は2部の演出の方へも
出るらしく…、当日のお楽しみということで絶体に教えてくれませんでした。

私も中、高と吹奏楽でトランペットをやっていたので、
いつも彼女のコンサートや
コンクールに行くのが楽しみです。

1部はSymhonic Stage 
4曲ほどやったんですが
どれもとてもよかったです。

いよいよ演出の入る2部Pop Stage
2部は1部と変わって、ソロパートや、曲に合わせた演出があり
楽しいステージです。
選曲もすごく良くてあっという間に終わったって感じでした。

彼女の演出?は…。
とってもかわいいマリオになっておりました(笑)

さあいよいよ明日からゴールデンウイーク!!
4日は、イベントでよさこいを踊ります。