猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 キリ番??

kurokoshusaru2014-01-17

私達のblog猿板に
いつもお越し頂いているみなさま。
新しい年を如何にお過ごしでしょうか?

ご無沙汰してます。電脳秘書ちいです。

昨年末は、父とのお別れがあったり
年末年始とも仕事も忙しく過ごしておりました。

今年もさらに良い年になるよう
頑張っていきたいと思っています。


ところで猿板と言えば「キリ番
もうそろそろ120万カウントを迎えようとしています。
河童も現在切り目をどうしようか?
などと考えている様ですが・・・・。

 河童ちゃんどうするの?(笑)
まあサービス精神旺盛な土佐人ですから
何か企んでいるとは思いますので
これからの私の報告(時々更新)などを
ご確認下さいませm(_ _)m

 本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/




◆河童からのお知らせ
 ちい・・・はい・・・やります(笑)


今回は1,200,000から
1,200,003まで募集します。


 応募方法は
「猿板」とわかるカウンター写メ等画面と
 (カウンター以外の項目も映っている)
時刻及びプロバイダと
プレゼント送付先を記載の上
いつもの下記アドレスまで
キリ番到達日から5日以内にご応募下さい。


  qpmph975@yahoo.co.jp