猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 Merry Χmas!! そして「今年もありがとう」

kurokoshusaru2008-12-24

夕方からの仕事の打ち合わせの帰り道…
毎年中央公園に飾られている巨大ツリーの前を通りました。

今日はクリスマス・イヴ!!              blog Rankingへ


そしてあっという間に12月も残りわずか…。

12月に入ってからは、やっぱりだんだんと仕事が忙しくなり、
今週はずっと一杯いっぱい…。

そんな中、ふっと見上げたツリーがとてもキレイでした。


灯りと言えば…
先週土曜の商店街のキャンドルフェスタ。

大変だったけど、とってもイイ感じでしたよ。

約2,000個のキャンドルアート。

クリスマスソングの流れる中、
キャンドルの灯りはとってもキレイで…。

プロのキャンドルアートの方の作品も加わって
たくさんの方が見に来てくださいました。


今年も猿板にアクセスありがとうございました。

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年こそは、私の山行き報告をブログに…と
思っております。

皆さま、良い年をお迎えください。