猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 今年もあと…

kurokoshusaru2007-12-26

今年のクリスマスは、
お店で「お家で楽しめるクリスマスディナー」の宅配便をしました。

で、クリスマスの夜はサンタになって(笑)
ディナーを運んでいました。

ちょっとかわいいので紹介させてください。



>

写真はメニューの中の
雪だるまとツリーのサラダです。

近くに団地があるのですが、すごいんです。
自宅クリスマスイルミネーションが…
みんな力入ってましたね。




今日は、キチキチでお料理の撮影でした。

高知には「ちんちん電車(路面電車)」が走っていますが
その車体に広告を載せて走っています。

そのレイアウトの仕事を今しているのですが
それに載せるお料理の写真撮影をさっきまでしていました。

年明けには走るのかな…



なんだか毎日があっという間に終わり、

もう残すところ今年もわずかになってしまいました。


今年1年、ありがとうございました。

●お知らせ

300,000キリ番懸賞やります!!

現在280,000ちょっと…です。

今回も、猿板オリジナルなプレゼントを
ご用意しますので、皆さん是非参加してくださいね。

また近づいたら、お知らせ致します。