猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな年末ご挨拶 「山笑う」

鍋割山

 今年の遊山は丹沢の森からの
幸せな始まりでした。
でも体調面の不安を抱えての
スタートでしたが
ブログで繋がった仲間に励まされ
思っていた以上に元気に歩けた事を
感謝したい気持ちでいっぱいです。

 のんびり屋の私ですが                      blog Rankingへ
来年も自分のペースを大切にして
いつもの居場所の四国の森や里山

そして農園やお祭りなどに
溶け込めたらいいなと思っています。

 今年もブログや遊山をとおして
皆さんから沢山元気を頂きました。
 ありがとうございました。

 きっと来年も拙い日記を
書いていくと事と思いますが
宜しくお願いいたします。