猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 よさこい祭り 万々歳!

kurokoshusaru2008-08-15

前夜祭・本祭2日間・後夜祭の4日間で、
今年の熱い夏も終わりました。


準備を始めて6ヶ月…。

                              blog Rankingへ

今年は残念ながら賞は逃しましたが、
踊り子さんたちにとって
楽しいよさこいであってくれたら幸いです。


たくさんの方たちの支えによって、
チームそして競演場の運営もなりたっています。

皆さん本当にお疲れさまでした。




主のわがまま ままあることよ 

ままよと口説けど ままならね

一笑千金 万々歳!

踊り踊って 万民快楽



ひとの心の奥底の

楽しむ思いの現れは

一笑千金 万々




これぞ 踊りの心意気

万々は ぼっちり ちょうどにぼっちり

平穏無事にて万々




一笑千金 万々



万々歳楽曲)