猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「変わるものと・・・変わらぬもの」

kurokoshusaru2008-08-09

 週末天気も回復し、
いつもの夏の日差しの高知です。
私的に夏のクライマックスを飾る
よさこい祭」が今日から始まります。

 県外チームも年々多くなり
今年は総勢一万九千人位の踊り子さんが
明日からの本祭二日間市内の各会場を踊り倒します!
 blog Rankingへ

 かたちは変われど年に一度のお祭りは
参加しなくても元気が頂けます。
まだまだ暑いのですが、
よさこいが終わるともうすぐ秋かなって
気分になりますね。

 本日もお仕事の店長ですが、
なかなか毎週遊山とはいかず、
頭の中は、沢登り、
沢散策でまったり・・・などなど・・・行きたい〜!
妄想な日々です(笑)

 と言う事で本日も過去レポより
涼しい涼しい沢風景を・・・
店長が変わらぬ風景で気持ち良く
まったり過ごしたいと考えている風景です。
同じ涼しさを感じて頂ければ幸いです。

 自然との関わりで
変わるものと変わらぬものひっくるめて
感じるままに素直に
今日の一歩が導く道となれば良いな・・・感謝な店長

 まだまだ暑い日が続きますが、
お盆休みの皆様それぞれに良い
お時間をお過ごし下さいね。
また事故や怪我には気を付けて下さいね。

今日からオリンピックですね。
頑張ってる選手から元気をいただきます。頑張れニッポン!