猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 よさこい祭りへ

kurokoshusaru2008-08-08

いよいよ真夏の高知のお祭り「よさこい祭り」が
明日から始まります。
9日前夜祭、10.11日本祭、12日後夜祭、
13日花火大会と続きます。

私の関わっている商店街の踊り子チームは
今年前夜祭に出場するため
明日から本番です。


今日が最後の練習…。

  


スタッフとしてチーム構成から
地方車デザイン・うちわ製作・Tシャツデザイン…

全てに携わってきました。


大変だったけどどうにか形になりホッとしています。


後は本番、踊り子皆さんが楽しく踊って
もらったら大成功かな。



一笑千金 万々歳


お店キチキチもまた本祭中は商店街が
万々競演場となるため
お店を演舞終了9時半までやってます。
よかったら、よさこいを見にきてください。