猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言  日常

kurokoshusaru2007-08-18

 今年のお盆休みも
皆さんそれぞれの思い出が出来たと思います。
高知もよさこい祭りが終われば
夏ももう終わりかなって気分ですが
今年はまだまだ気温が高く
夏真っ盛りの雰囲気です。
 ホンと街中は暑いです(汗!)
毎日でも沢に行きたいですね(苦笑)
 
 そろそろ来週から実家の稲刈りが始まる予定です。
出勤前や休みの日に又手伝いたいと思います。
お米にとっては良い気候だったようで豊作の予感です(嬉)

 先日行った沢登りで気持ち良い一時でしたが、
しかっり筋肉痛になり
まだまだ鍛え方が足りないと痛感いたしました(苦笑)
 
 私なりの考えですがより気持ち良い遊山を目指していますが、
身体の装備を怠ると、気持ち良さも半減してしまいます。
より自然に同化す為、より自然からのメッセージ(気持ち良い)を
感じ取る為自身を高めていけたらと考えています。
 
 自然があるがままに・・・自身もあるがままに・・・良い仲間と・・・
いつまでも・・・一期一会・・・志高く・・・


 暑い夏も気持ちよく過ごしましょう!
 理想に少しでも近づけたら・・・(苦笑)頑張るぞー!