猿板

遊山黒子衆SARUの記録

嬉しい出会い

表紙 看板

 いつもお世話になっているbolotaneさんの
「やまんばブログ」 からご縁を頂きました。
 高知県出身で現在は関西にお住まいの
まゆっちさんのお盆の帰郷に合わせ
SARUの私と店長、tochikoの3人で
我がアジト「マンマイタリア」にて
夕食をご一緒することになりました。

 山を初めて3年目というまゆっちさん。
bolotaneさんのリンクから猿板を知り
いつもを覗いくれてるそうで
過去の日記や頂いたコメントの
後日談などで大いに盛り上がりました。

  blog Rankingへ

 頂いた嬉しい出会いのお礼に
いつものSARUセットと
店長からは手作りの石の名刺をお土産に・・。

 Eネットを介したコミュニケーション。
ブログが無ければあり得なかったご縁です。

 猿板を続けて本当に良かったと感じる一時でした。

 まゆっちさん、bolotaneさん
ありがたいご縁をありがとうございました。
次回は是非遊山をご一緒しましょうね。