猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  週末の夏SARU集会

kurokoshusaru2007-07-06

今晩の集まりは、いつもSARUがお世話になっている
イタリアンレストラン。


お店につくと、すでに魔王、河童、tochikoで
1回目(?ひょっとして2回?3回??)の乾杯を終わらせてました(笑)

久しぶりの魔王様。

しょっぱなから「ちい、太ってないやか〜」

って、どんな期待をしていたのか…(汗)



河童さんもtochikoさんも久しぶりでした!


あとから、山猫、keiichi、そして店長も加わり
メンバー集合!!



乾杯〜!!


ご覧のようにつぎから次へ、


]

料理が運ばれてきます。


どれもおいしい〜。


ワインも2本あけて。



ひたすら食べる店長…。



 

ここで200,000カウントキリ番のご報告。

キリ番プレゼントは現在、河童とグランパースで協議中!!
情報によると…ひょっとしたら、アークがのってくるかも…(すごいかもっ)

皆さんぜひぜひ、狙ってくださいね。


このあと、店長は帰ったけど、残りのメンバーで
カラオケへ…

歌いまくるメンバー…でした(笑)