猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言「春の気分」

kurokoshusaru2007-03-03

 本日の高知は晴天にめぐまれ20℃は越えようかと言う
暖かい一日になりそうです。

 先週は石鎚山系の筒上、手箱に高知県側からのルートを取り
読みどうりの霧氷を満喫することが出来ました。
来週には猿板でご報告出来ると思います。

気持ち的にも冬の戦闘モードから春のまったりモードに切り替わろうとしており(苦笑)。

新緑を迎えるこれからの季節を考えると、みょうに気分がウキウキしてきますね(笑)。春の思いは、花見遊山、山菜遊山、滝や沢の散策遊山などなど・・・アレコレとやりたいことが浮かんで来てしまいます。

浮かれてばかりはいられませんが、又冬に向けた身体づくりも怠ってはいけませんね。モチベーションを保つため各種マラソンに参加したいと考えてます。
(自然の中を気持ちよく走れる場所限定ですが!)

まっ!いろいろと考えながら過ごしています。
 店長的に今年はSARU、店長による参加型イベントが出来ればと思案中で
人や場所に限らず、気持ちいい色んな出会いが広がればと想っています。

 自分に厳しく、周りに優しくをモットーに2007年も店長は行きますよ-!
頑張りましょう-!!

blog Rankingへ 自然を駆けめぐる風になれ・・・