猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 明日は…

kurokoshusaru2007-01-19

雪山の寒さが嘘のように高知市内は暖かい日が続いています。
やっぱり冬はもう少し寒くないとものたりませんね。
さて、明日は暦の上では大寒です。一年の一番寒い日です〜。
でも日中こんなに暖かいと大寒という感じがしません。
もしかしたら明日の新聞の見出しは…「ポカポカ大寒」だったりして!

そして二十日といえば二十日正月
今年に入って気合いが入らないから、二十日正月で仕切直しです(ワタシの場合は)

●お知らせ

猿板ブログクイズ!!の応募締切は、22日月曜日0:00。
まだまだ間にあいますのでぜひ挑戦してください。
残念賞も用意してます。

問題は「毎月このブログのページの中で変わっているところがあります。

さて、それはどこでしょーか?」

応募はいつものこのアドレスへ↓

qpmph975@yahoo.co.jp



正解者の方にお送りする感謝の品ですが、当初の作戦変更で
P社とSARUの世界中でここしかないコラボグッズ!「SARU-T」を作成中です。
制作数は多くはありませんが、できる限り正解者にお送りします。
ふるって応募くださいね。

blog Rankingへ 問題の答えは…画面上の……???