猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  雨のち台風…!!

kurokoshusaru2007-07-13

明日から3連休ですが、大きな台風がきてますね。

大きな被害がなければいいですが…

saruも沢登りを予定してましたが、見送りだそうです。


●お知らせ●

迫り来る200,000カウントsaruキリ番懸賞!!
プレゼントが決まりました。


「SARUの願いのこもったコンポ」(山でぜひ皆さんも料理を楽しんで欲しい)

それとグランパースも商品を出してくれるそうで
なんと今回は、複数名の方にプレゼントできそうです。


詳細は今週末河童が行ってきますので後々とのこと。


200,000カウントは勿論一等賞ですが

200,001〜200,010までご応募受けつけ

ハズレなしのニアピン抽選で行きます。



↓[応募方法はいつもの通り…]


カウントが分かる画面を写メールで下記まで送ってくださいね。
応募先 qpmph975@yahoo.co.jp


また近づいたらお知らせしますね。


>