猿板

遊山黒子衆SARUの記録

『ありがとうウイグル』懸賞付きクイズ

kurokoshusaru2006-02-02

 さっちゃんが原稿の手直しをしているので、
今日は予定を変更し、
いつも拙いブログを見てくださっている、
ありがたい特定少数の方々に、
ウイグルから買ってきた、
産地直送の干ぶどうを、干ハミ瓜とセットで、
3名様にプレゼントしたいと思います。
 でも、数に限りがありますので、
クイズ形式とさせて下さい。

 さて、問題です
写真にあるトルファンのバザールで我々が購入した干ぶどうは、
500g(1袋)中国元でいくらだったでしょうか?
(例100元 :ちなみに1元は日本円15円です。)

ご応募は下記のEメールアドレスまで、
メールタイトルは「応募」で、
  1.お答え
  2.ペンネーム
  3.お土産送付先

を明記の上、送信して下さい。
(差し支えなければ、お電話番号を頂ければ、なお確実と思います。)

締め切りは、2月6日(月)の午前0時です。

 正解者が居ない場合は、
価格の近い順に3名様を選ばせて頂きます。
応募者が、3名に足らない場合は、
正解不正解問わず、全員にお届けします。
 ただし申し訳ありませんが、
送付先は日本国内に限らせて下さい。

 なお、応募頂いた、住所・アドレス等の個人情報については、
当選者の発表に使用させて頂く、ペンネーム以外は、
お土産の送付及び、ご本人への当選のご連絡以外には使用せず、
私が責任持って、データーから削除致します。

ふるってご応募下さい。

送付先Eメールアドレス
 kappa@deluxe.ocn.ne.jp


クイズだ、クイズだ!干ぶどう美味しいよぉ!