猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 キリ番やるよ〜♪

みんなのうたげ

 もうすぐ70万カウント。
そう!猿板と言えば「キリ番」。
河童ちゃんの言うお猿な「ブログ」に
いつも来て下さる皆さんに感謝を込めて
この節目も実施します。
 もちろん過去の当選者も大歓迎です。
猿板に来て下さる皆さん
この機会をお見逃しないよう。
          blog Rankingへ
キリ番を踏まれた方は>
 700,000から700,005までを募集します。
 「猿板」とわかる写メ等画面と
 (カウンター以外の項目も映っている)
 時刻及びプロバイダを記載の上
 いつもの下記アドレスまでご応募下さい。
   qpmph975@yahoo.co.jp
※ただし1分間に2回を越えるアクセスは無効ですよ〜ぉ。

  後日プレゼントの数だけ抽選を行い
 当選された皆様と共に
 70万記念感謝の品を発表します。