猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長は腰痛!!

ちょっと元気がない店長です!
馬路マラソンから以降、休みごとに「店長が行く」の取材や、
レーニングの為の山行に励んでいましたが、
ついに11月10日腰に「ぎっくり!」来てしまいました。
運動の後のストレッチは入念に行っていましたが、
少し休養が足りなかった様です。後悔既に遅し・・・。(;_;)
現在、病院で診察を受け、湿布を施し腰には腰痛ベルトをはめています。
でも腰以外は元気なので、仕事にはでていますし、
気持ちは常にフィールドを向いているのですが、
神様が休めって言うのならここは我慢がまん・・・・。
この辛い教訓を忘れないように、
今後の生活に活かしていきたいと考えてます。


雪山を目指して、腰を治すぞー!!店長より!