猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな日常 帰郷

ママ〜お花!


 

 三連休の遊山は
兵庫の妹と弟家族を迎え
四国カルストの口福から始まりました。







 今回はこの足で
故郷へ帰る予定。

 私も5ヶ月振りです。

 
 ねえ、あれから何年になる〜?


                2010年秋


 猿板振り返ったらなんと2010年でした(^^ゞ



 今は可愛い女の娘と
再び母に逢いに帰ってきてくれた(*^-^*)



こんな山によう来てくれるねぇ
と母も楽しそう♪


おんちゃんからの差し入れは
近くの川で獲れた天然アマゴ


                   


夜の暗さに驚いた
初めての花火



 自分にとっては普通の風景だけど
都会育ちのユイにはわくわくだったね〜(^▽^)


 

                 



 旺盛な好奇心と
キラキラした目
何より笑顔がとっても嬉しかった。


 夜中までいっぱい話したこと
里帰りの1ページにしっかり刻んだよ。



                ありがとう (*^-^*)


  山国や空にただよう花火殻  金子兜太