猿板

遊山黒子衆SARUの記録

お一人さまの遊山 朝寝坊

とらっく

 平成25年11月15日
我がよさこいチーム「とらっく」は
今年も龍馬生誕祭に参加いたしました。
◆お祭り騒ぎ
 実は私の愚妹も同じ誕生日で
祭が終わっても帰らせてくれず
日付が変わるまで大騒ぎとなりました。

                  
◆秋晴の休日
 そう言った訳で当然起床は遅く
でもこんな馬鹿で呑兵衛な私でも
朝が来て晴天が迎えてくれる。
 ありがたいことです d(T_T)

tochikoが母達と和歌山に行った休日。
私は剱山頂上ヒュッテへ
一人で遊びに行くことにしました。
                
 吉野川沿いに走るR32。
私はここの風景が好きなのです。
汽車でも通れば絵になるのですが
今日は待っている時間がありません(笑)

◆冬の山へ
 R32から吉野川を渡りR439へ。
祖谷の秋は全国区の風景です。
この週末も多くの観光客が訪れていました。

そうだ今晩は湯豆腐にしよう。
きっとご主人も付き合ってくれるでしょう。

               
 高知から100km走り
冬枯れた森に覆われた
霊峰剱山が見えてきた。
今回はどんな出会いがあるのかな(嬉々


                             かくれなく重なり合ふや冬の山  蝶夢