猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り CM撮り

御喜楽烈々

 大賞3連覇を狙う我がチーム。
練習は半ばを迎えましたが
振り付けはまだ最後まで・・(苦笑)
◆晴れ舞台
 この日有名製薬メーカーの
栄養ドリンクCM撮りがありました。
カメラを向けられた踊り子さんの
緊張気味な姿が可愛らしい(^o^)

◆緊張感
 学生さんは試験など
中々全員が揃わないまま
振り付けは進めなければならない
私達スタッフは少々慌て気味(苦笑)

私の担当するMen'sたち。
みんな真面目すぎて踊りが固い・・。
 「よさこい好きやろ?笑おうや!」
気持ちをほぐして力を抜こうや・・ (^^;)

◆後半戦に向かって
 さあ本番まであとひと月
みんなぁ頑張るでぇ〜!!


  ファイトーッ 一発!!



                    一生の楽しきころのソーダ水  富安風生