猿板

遊山黒子衆SARUの記録

2013春の信州遊山 輪の香り

残花高遠

 天下一と言われる高遠桜も
この日盛りを過ぎていましたが
若葉と残花の織りなす淡い風景は
中々趣ある風情を醸してくれました。
◆宴咲く
 いつもいつも
この田舎の馬鹿で呑兵衛を
      (注:tochiko除く)
満開の心で迎えてくれてありがとう。

この仲間たちの温かい心があるから
長い距離だって何も苦になりません。


 交通費? それを言うちゃあ野暮ぜよ (爆


              
◆心咲く
 blogで繋がった仲間達は
誰も興味を持たないけれど
人生も職業にも何の接点もない。

そんな必然性のないもの達が
ここに集まることが出来たのも
Eネットがあればこそのこと。

そしてその接点は山を愛する心だけ。
 Eネットの平和利用って気持ち良いね!



土佐から運んできた口福も食べて
Kさんと和宏さんも参加さいてよ(笑)



            
◆笑顔咲く
 来る時の長旅よりも
帰る時の方が辛いかも。



でも私達を見送ってくれる
仲間にかける言葉はいつでも


   行って来まぁ〜す (^0^)/



 さあtochiko
みんなぁからもろうた元気で
明日からまた仕事頑張るでぇ〜!!



                         いつせいに残花といへどふぶきけり  黒田杏子