猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  龍馬祭

kurokoshusaru2012-11-17

11月15日は龍馬祭によさこいを踊りに行っていました。

今年の大きなイベント参加はこれが最後!
ということで、踊り子さんも50数名あまり集まってくれて
アーケード内と中央公園のステージで2回踊りました。

中央公園ステージに並んだときに「ち〜!!ち〜!!」
と叫んでいる方をみたら
河童ちゃん、tochikoと監督さん(初めましてです)が見にきていました。

なんだかそっちも気になり、踊りはぐたぐたでしたが
楽しい夜となりました。

最後にみんなでひろめで飲めたし…(笑)

◆お知らせです

SARU感謝の企画猟師KさんPhotobookの当選者は
東京都にお住まいのM.Aさんに決まりました。
M.Aさんご応募ありがとうございました。
また今回は複数のご応募があり抽選となってしまいましたが
抽選に外れてしまった静岡県にお住まいのM.Oさん他
ご応募頂いたみなさん全員にこのPhotobookの電子データーと
土佐の清流仁淀川で育った新米をお届けします。
いつもいつも猿板に遊びに来て下さる皆さまに
心から感謝を申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m