猿板

遊山黒子衆SARUの記録

監督さんの遊山 Prologue

監督見参!

 私達夫婦がずっと想っていた
四国に来て頂きたいと願っていた
blogで繋がった仲間の一人と
遂に土佐で乾杯することが出来ました。
◆待ち望んでいたとき
 その人のblog nameは「監督」。
親友ロビンのご縁で繋がった
同じ山を愛する大切な仲間を迎える
四国の遊山がはじまります。

◆土佐は一本釣り
 熱いハグからはじまる
監督さんの四国遊山は
土佐の地元のお店から。

 一本釣りに拘る
1隻の鰹船から立ち上がった
居酒屋さんの土佐料理の数々。

明日は和宏さんとの遊山が
控えているというのに
お酒がすすんで仕方ない(笑)

◆龍馬が生まれた日
 そしてちょうどこの日は
坂本龍馬が生まれた日でした。
 何か運命的なものを感じます(笑)

中心繁華街ではよさこい踊りで
郷土が産んだ日本史のヒーローの
生誕を祝っていました。
 電脳秘書ちいも踊ったでぇ〜♪

そして私がかつて育てたチームも参加して・・・
 ちなみにこれは私の妹です(笑)

共にチームを率いた相棒も健在でした!
 いよっ! とらっく!!  日本一(^0^)/

 さあこれから今年最後だろう
四国で迎える遊山がはじまります!
 あぁ・・・楽しみで楽しみで
  仕方ない (嬉々

                       鰹来る大土佐晴れの濤高し  福田甲子雄