猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな日常 ワンダー!

台風接近

 本日の
日帰り出張での室戸の海です。
台風12号「タラス」が接近中。


☆ワンダーランド
今週末は
とても楽しみにしていた
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011西日本・・・でしたが
延期になりました(。・・。)
 アリーナ!

台風には敵いません。
楽しみが先に伸びたとして
また頑張ってお仕事に励みまーす。


☆自然と歴史の街
 今日の室戸。
(何気に河童とかぶってます)
忙しい一日の中での唯一楽しみのランチは
国道沿いにあるカフェ「シットロト」へ。

カレーがお勧めと言うことで
注文したのは「室戸ジオカレー」

地元のお野菜入りカレーで「ジ オ」
流石〜♪
世界ジオパーク認定に向けて盛り上がっている室戸です(@^▽^@)


☆あばれ はっちゃく
 ところで
我が家に来て一ヶ月めの蘭丸ちゃん
身体が一回り大きくなりましたが
悪戯も一回り大きく(~。~;)?なりました。
 あ〜あ・・
こんなんは序の口
仕事から帰るとそこらじゅう何かと戦った跡が!
最近は「はっちゃく」(=^..^=)と呼んでいます。
なんたってあばれはっちゃくですもん



台風タラスくん
どうか被害少なく過ぎて行きますように。