猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 夏も終わったね

kurokoshusaru2011-09-02

9月に入りました。
今こちらは台風接近中…。
風も強くなってきています。

火曜日に、「東京スーパーよさこい」から戻ってきました!!
楽しかったけど、疲れました(笑)
本祭では踊れなかった分いっぱい踊ってきましたよ!
行く前の日は関東地方が大雨で…。
中止になってしまうかと思ってましたが、雨にふられることもなく
2日間めいいっぱい踊ることができました!!

最終日は、みんなで渋谷〜お台場と東京を
楽しんできました!!
お台場ではスタッフは「大江戸温泉」でゆっくり…。

しっかし、よく東京でも飲みました!!


4泊5日(車中泊2日)の東京で
今年のよさこいも終わりです。

まだこれからイベント等にはでますが
夏もあっという間に終わりました。