猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな休日 街の避難小屋から

街の避難小屋から

心待ちにしていた
愉快な仲間との再会は
街の避難小屋Grand-pathでした。
☆お久しぶり♪
 笑顔とハグでご挨拶
この日を待っていたのは私達だけではありません
元気な自称河童弟子のアッチャンとヒッチン
あやと君小猿たちも同じようでした。
          blog Rankingへ
☆大川山

 晴れていれば讃岐平野が見渡せる
讃岐第二峰の山頂付近は
野鳥と触れ合う事が出来る
貴重な場所になっています。

今回はコトリに会えなかったけれど
どこにいても小猿たちと本気で遊ぶのは
大人も童心に返る大切な時間です。

☆夜の帳
「お酒は人の味」と言いますが
今回も飲み過ぎてしまいました(反省・・・)

仲間が集まればお腹を満たす幸に
楽しい会話の輪が出来る。
いつまでも話足りないような熱い時。
 また会おうね。