猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「時にはがんばらない・・・」

kurokoshusaru2008-08-23

 先週までの残暑が嘘のように
朝晩めっきり涼しくなりました。

 

先週は遠方からのお客様との
楽しい一時を過ごせ夏の良い思い出が
出来ました。ブログを通じての出会いが
少しずつ広がって感謝しています。

 
今週はバスで東京出張、久しぶりの東京で
人の多さに少し疲れました(笑)
又、出勤前に父の稲刈りを手伝ったりと
何かとバタバタでした。

 

少し身体と心がアンバランス気味・・・
日々のランニングも気持が先行、けど身体は
思うほど動かず・・・(苦笑)

 秋に向けリセットもかね西熊の森に
気持ち良い風を求め行って来ました。

 ガスに覆われた森でしっとりとした
風を身体いっぱいに感じながら
元気を頂きました。

 
 時には頑張らないが、以外と近道かな・・・。