猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  イベントのお仕事

kurokoshusaru2008-05-23

先週はずっと、イベントのお仕事のため
会場の方へ出ていました。


いつもはほとんどディスクワーク…
忙しくなればなるほど座りっぱなしなのですが
久々にずっと立ちっぱなしで
しかも結構荷物を運んだりと体も使い
最終日終え、翌日は疲れがどっと出てしまってました。
(おやおや体力不足で…)



ジャパンフラワーフェスティバル2008

このお花のフェスティバル、
花きを使って様々にデザインされた作品をディスプレイしたもの。
また自然に咲く花と違う見どころがありました。


前々日より出展者さんによって飾られたたくさんの花で
場内は花の香りに包まれ
開催3日間の4万人を超える来場者数で、たくさんの方にきていただきました。


しかし今週…私は頭や体を戻すのに苦労しております。